まさか杏珠ちゃんが女王様に…!?

大人気香月杏珠ちゃん最新作はまさかのSM!?

Sの意味がわかっていない杏珠ちゃんが繰り広げる勘違いワールド。

本当はM気質の杏珠ちゃん、後半になるとだんだん主導権を握られるようになり…。

今まで見たことのない杏珠ちゃんが見られる意欲作です! 

【数量限定】ふれたいおなか/香月杏珠 チェキ付き

香月杏珠さん。

なんで?

自ら、スカートをたくし上げて、下着のパンティを、見せてくれています♪

まあ、なんで?っていうのも、アレなのですがw

もちろん、見せてくれているのですから、もう、夢中になって、見せてもらいますがw

しっかりと、セクシーを、感じさせてもらいました♪

杏珠さん、まだ、美少女?って、思っていたのですが、
もう、そろそろ、大人の色気が、出てきていますね♪

杏珠さん、おすすめです♪

WEB SERVICE BY DMM.com